貧乳改善にはちゃんとしたブラを。

貧乳改善には「正しいブラと、正しい姿勢」が効果的です。

私はバストが小さいことがコンプレックスで、そのせいか無意識に猫背になりがちでした。

ブラジャーも、大きくもないんだからと、安いもので済ませていましたが、友達から「ちゃんとしたブラ着けなきゃ大きくもならないよ」と言われ、恥を忍んで下着売り場の店員さんに見立ててもらいました。

はじめて自分にフィットするブラを着け、こんなにも着け心地が良いんだ、と感動したことを覚えています。

また、不思議なことに、姿勢も無意識にキレイに伸びていることに気付いたのです。

それからは、ブラジャーをするとピシッと胸を張って歩くようになりました。

ちゃんとしたブラを着けるようになってから1か月ほど経ったころ、生理前でもないのにブラジャーがキツイな、と感じてきました。

なんと、胸が大きくなっていたのです。これは勘違いでもなく、彼氏も「大きくなってる!」と言ってくれたほどです。

あれから半年、1カップアップしました。私がしたことは、自分に合ったブラジャーに変えたこと、姿勢を正しくしたこと、このたった二つだけです。これで貧乳が改善されたのです。

あの時、「ちゃんとしたブラ着けなきゃだめだよ」と言ってくれた友達に感謝です。