貧乳改善にはちゃんとしたブラを。

貧乳改善には「正しいブラと、正しい姿勢」が効果的です。

私はバストが小さいことがコンプレックスで、そのせいか無意識に猫背になりがちでした。

ブラジャーも、大きくもないんだからと、安いもので済ませていましたが、友達から「ちゃんとしたブラ着けなきゃ大きくもならないよ」と言われ、恥を忍んで下着売り場の店員さんに見立ててもらいました。

はじめて自分にフィットするブラを着け、こんなにも着け心地が良いんだ、と感動したことを覚えています。

また、不思議なことに、姿勢も無意識にキレイに伸びていることに気付いたのです。

それからは、ブラジャーをするとピシッと胸を張って歩くようになりました。

ちゃんとしたブラを着けるようになってから1か月ほど経ったころ、生理前でもないのにブラジャーがキツイな、と感じてきました。

なんと、胸が大きくなっていたのです。これは勘違いでもなく、彼氏も「大きくなってる!」と言ってくれたほどです。

あれから半年、1カップアップしました。私がしたことは、自分に合ったブラジャーに変えたこと、姿勢を正しくしたこと、このたった二つだけです。これで貧乳が改善されたのです。

あの時、「ちゃんとしたブラ着けなきゃだめだよ」と言ってくれた友達に感謝です。
☆参照☆貧乳悩み改善に私がこんなことしてます

半身浴プラスバストのツボ押しで胸をでかくすることができました

胸をでかくしたいと思っていろんなことに興味津々なんです。胸がでかくなるならどんな方法でも試したいと思うくらいなんですが、人工的な方法だけは嫌なので自然な方法を探しています。

これまでわたしが行った胸をでかくする方法は実にたくさんあります。まず半身浴をしました。これはダイエットのためではありません。胸をでかくするために半身浴をしました。身体のストレスを取り除いて身体を芯から温めることが胸をでかくするのにいいと思ったのです。だから半身浴を数か月毎日のように続けました。

どんなにいい胸をでかくする方法でも1週間くらいやっただけではいい結果など出るはずありません。だから毎日続けることを大切に考えました。半身浴の最中に音楽を聴きながらバストのツボ押しをしたら、胸がでかくなるようなじんわりとした感じがあってそれをしばらく続けました。

半身浴をして汗を出して身体の中から温めることだけでもバストアップになりそうでしたが、バストのツボ押しを加えたことで少しずつバストアップしている実感があり励みになりました。胸をでかくするマッサージも半身浴の最中にやってみようと思ったのですが、マッサージは難しいのでかえってストレスになりそうで途中であきらめてしまいました。

胸をでかくするマッサージって結構難しくて、間違った方法を続けてしまうとバストに悪いこともあるようです。わたしにはバストのツボ押しくらいが丁度いいと思って、半身浴をして時間を持て余さないくらいバストのツボをやさしく押していました。その甲斐があったのかちょっとだけバストアップできました。

ちょっとだけというくらいで良いのです。もっと胸をでかくしたければそれを続けるだけだと思っています。

胸をでかくするためのマッサージは欠かさず行います。

見た目って女性の場合重要だと思うんです。洋服を着た時もかっこよく着こなしたいですし、胸をでかくしてスタイル良い女性になりたいな~と思っていたので胸をでかくするためのマッサージは行っていました。

ブックストアでバストアップ関連の本を探すとバストアップマッサージ本が紹介されていたので購入してみました。DVDも付いているので無理なく自宅で時間あるときにマッサージできますし、難しいマッサージではないので誰でもできる感じです。

血流を良くすることも重要ですし、マッサージ時間も短時間でできるので継続して行うことにしました。ちょっとした隙間時をみつけて胸をでかくするためのマッサージをするようになり、新陳代謝もよくなったので体調も整ってきました。

ブラジャーのカップも自然と1サイズアップしたので嬉しかったですね。バストアップマッサージ用のクリームも販売されているので購入して使用しています。スタイルが良くなるとおしゃれも楽しくなりますし、女性として自信が持てるようになりますね。友人からバストアップしたね、何したの?と聞いていたのでビックリしました。ちょっとしたマッサージを毎日続けることで日常も変化してきたので楽しくなりました。